忍者ブログ
FX Innovator (エフエックス・イノベーター)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




今回の運用システムを使ったからといって・・・
『 毎日、何もせずお金が入りつづける! 』 『 億万長者になれる! 』 こんな夢のようなお話では御座いません。
あくまでも、地味で堅実に利益を出す方法ですから、『人生これで一発逆転!』 と考えている方には
残念ながら向きません。

一瞬、自分の事だと思った方は、ページを閉じて今直ぐ退場して下さい。

何故このような事を言わなければいけないか?
これはわたしどもの偏見かもしれませんが、【博打を打ちたがる方】【楽して儲けようと考えている方】に共通して
言える事は、『 物事を楽観視する傾向がある! 』
日常生活では決して、悪いわけでは御座いませんが、このFXに於いて 『 楽観視=命取り 』 になる場合が多い
からです。

前者の【博打を打ちたがる方】は、『 自我が強く、余り人に耳を貸そうとしない 』  このパターンの方は
いくら方法を教えても、そのとおりやってくれないから いつまでも経っても勝てるようにならない。
すると、その人たちは口を揃えて 『全然勝てない!』 と こんな感じのやり取りになります。
ただ、我々とマンツーマンで付き添いながらトレードをして貰うと・・・
『 結局自分の裁量が入り、マニュアルどおりの事をやってなかった 』 こんな内容が多いですね。

続いては、博打を打ちたがる方特有の症状です。(資金管理が出こ無くなる)
これは、ある程度勝ち方がわかった頃に陥る現象とでも言っておきましょうか・・・
勝てると確信を持った方は、どうしても 『 まだ行ける! 』 『 あともう少し・・・ 』 そして、気が付けば安全な
トレード手法も ロット数が狂いだせば危険なトレードに変わってしまいます。
あとは書か無くてもお解かりのとおりの結末が待っている訳です。

後者の【楽して儲けようと考えている方】は・・・
まず、儲ける事より、楽がしたいという気持ちが先行している為 、実際にアクションを起こすまで時間が
かかったりする方が多いように見受けられます。
根本的に 『 儲けたいから頑張る 』 という発想では無いので何をやってもが無駄な事が多いです。
世の中そんなに甘く御座いません。
向上心を持たない方・真剣にやる気が無い方は、 絶対に購入しないで下さい。


反対に、この運用システムに向いていそうな方は・・・

① 単純な作業を繰り返すのが苦痛でない方
② PCの前にいるのが苦痛でない方
③ 向上心がある方(お金の為なら・・・)

この3つの条件さえクリアできれば、1日 数万円程度のお小遣いを稼ぐことが出来ると思います。
あとは方法論だけですね。
では今から、そのシステムの全貌を、貴方にお伝えします!

デザインサイト・トレジャー!「自分で管理コース」ホームページ&ブログ作成無料ソフト・テンプレートの活用マニュアル「アフィリエイト&SEOマニュアルをプレゼント中!」 通常SEO+逆SEOのW効果!! 【魔女っ子クラブ】 自動ブログ投稿ツールABC ラブマジック 脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウ 逆転恋愛成功プログラム~彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ~ ナンバーズ研究歴6年の実績が放つ、究極のナンバーズ4攻略!!満を持して、今あなたへ・・・

わたしとしては、FXイノベーターを手にされた方とは長いお付き合いをしていきたいと考えていますので、
出来る限りのサポートやアドバイスを行っていきたいと考えています。
だからこそ、多くの方ではなく真剣に投資や人生に向き合っている方にだけお譲りしたいと思います。
単純に、PCの使い方から運用相談等のサポートも行わせていただくとなると、それだけサポートする
スタッフが必要となります。 当たり前ですが、その後のサポートも疎かにはしたく御座いませんので、販売する
数を制限させていただきたいと考えております。

また、このシステム開発にもそれなりにお金と時間を投資しています。
わたしも家族や従業員を養わなければならず、ボランティアで提供出来るはずも御座いません。
販売にあたって様々な経費を考慮するとシステム代としては少々値段が高くなってしまいます。

原価計算等を行った上での提供価格を算出すると、49,800円(税込)となります。

いかがでしょうか? 高いですか?

お客様の実績をみて頂ければ、数ヶ月もかからず回収出来る価格だと思います。
その後は一切ランニングコストがかからない事を考えると、このくらいが妥当な価格帯だと思います。

しかし、

「本気で悩んでおられる方」 「真剣にFXで利益を上げたい方」 このような気持ちで前向きに取り組んで
頂ける方には、わたしどもとしても精一杯の応援をさせていただきたいと思います。

今回は、2011年8月21日までのお申込の方に限り、
          期間限定 特別価格29,800円 でご提供させていただきます。

ただしこの価格では、貴方をサポートさせていただく人件費の足しにしかなりません。
ですから、この価格は1度きりの特別価格とさせていただきます。

またお客様の数が増えすぎ、サポートの品質を落としたく御座いませんので、8月21日までの限定販売とさせて
いただきます。
もう2度とこの価格ではご提供出来ませんので、その点だけはご了承いただきたいと思います。

 


PR
[1]  [HOME]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
FX Innovator
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright FX Innovator FX必勝法. All Rights Reserved.